【SHOP】人気菓子店・香月のチーズケーキ 1,080円〜

香月のチーズケーキ

「香月といえば、チーズケーキでしょう。」

そんな声にあと押しされて、人気菓子店・香月の『ベイクドチーズケーキ』販売開始します。山形県飯豊町の人気菓子店・香月については、コチラの記事で紹介以来、つねにランキング・トップ5に入るほどの高い支持を誇ります。

香月_味田さん

【飯豊町 #5】人気菓子店「香月」は、兄・和菓子、弟・洋菓子を通して町を元気にする!

同記事では、多々ある商品のなかでも、日持ちのする「焼き菓子詰め合せ」「コンフィチュール セット」をご紹介しましたが、香月さんをよく知る方から冒頭の言葉「香月といえば、チーズケーキでしょう」を頂いてしまいました。

香月さんのチーズケーキの人気については、まさに「おっしゃる通り」です。なにせ、しっかりとチーズの風味がきいた、ベイクドタイプのチーズケーキが丸ごと1台 1,080円(4号サイズ:直径 約12cm)。

香月のチーズケーキ

香月のチーズケーキ 4号サイズ(直径 約12cm)1,080円、5号サイズ(直径 約15cm)1,490円(税込)

ただし、問題は賞味期限。冷凍せずに生菓子のままお届けするので、おいしくお召し上がり頂けるのが、わずか3日間のみ。つくりたてをその日に発送しても、受取日の当日〜翌日までしか期限がありません。

どうしようか…?

迷いましたが、やはり看板商品ともいえるこのチーズケーキを食べて頂きたい……。配送実験もしてみましたが、しっかり型枠に入っているので潰れたり、変形するトラブルもありませんでした。

そこで… ベイクドチーズケーキ 4号サイズ&5号サイズ 販売開始します!

買い物カゴは コチラ

 
カットなしのホールタイプ(丸ごと1台)ですが、食べやすいシンプルな仕上がりのため、ケーキ好きの大人なら2人で4号サイズ(直径 約12cm)をすぐに食べきってしまうでしょう。

ーーーーーーーー
4号サイズ(直径 約12cm) 2〜3人用
5号サイズ(直径 約15cm) 3〜4人用 が目安です。

賞味期限:製造から冷蔵で3日間(製造日に速やかに発送します)
ーーーーーーーー

ご注文の際には、お受取り可能な日時を必ずご指定くださるようお願いします。発送後の日時変更はできません。くれぐれもご注意ください。

香月のチーズケーキ

買い物カゴはコチラ

 
「東洋のアルカディア(理想郷)」と呼ばれた飯豊町はこんなところです。飯豊町を特集したWEB雑誌『飯豊町BOOK』はコチラ

関連記事

  1. 至高の奥吉野メニュー 〜 レストラン「アコルドゥ」より

  2. 富士見堂せんべい

    下町の「せんべい屋・富士見堂」が、激戦のJR東京駅グランスタで10年以上も支持され続ける理由

  3. 「青いレモンの島」のレモンカード

    「元気を出して…」 レモンカードとライ麦パンは、やさしく背中を押している

  4. 田野畑村ワカメ

    【SHOP】北三陸から朝採り直送! 春先の美味「ワカメしゃぶしゃぶ」を楽しめるのは『早採りワカメ』だけ

  5. ビーツ

    「だってキレイじゃないですか。」という強靭な理由

  6. いわぎレモン鍋

    【初物開始】2020年「青いレモンの島」のレモン出荷スタート

  1. あと2週で終了「これが本物か!」と驚くワカメしゃぶしゃぶの旨さ

    2021.02.21

  2. うれしい誤算… 季節をめぐる完熟ジャムが次々に売り切れる

    2021.02.16

  3. 秘境キノコ&つきぢ田村「すき焼き」

    【SHOP】プロ料理人が認める『秘境キノコ』の旨さをご堪能ください

    2020.11.22

  4. いわぎレモン鍋

    【初物開始】2020年「青いレモンの島」のレモン出荷スタート

    2020.10.20

  5. 阿智村ジャム工房「とうもろこし(きび)バター」

    【完売御礼】とうもろこしバターのファン急増! 1年分が1ヶ月で売…

    2020.10.04

  1. レモンポーク・ハンバーグ&餃子

    【SHOP】レモンポークのぎょうざ&ハンバーグ 420円〜

    2019.04.23

  2. 香月のチーズケーキ

    【SHOP】人気菓子店・香月のチーズケーキ 1,080円〜

    2019.04.25

  3. 田野畑村ワカメ

    【SHOP】北三陸から朝採り直送! 春先の美味「ワカメしゃぶしゃぶ」…

    2020.02.26

  4. 吉野川

    吉野山の観光渋滞を解消したというエリアマネージメントについて

    2018.04.24

  5. すんき乳酸菌ゼリー

    花粉症が治ってしまった。驚異の乳酸菌「すんき」の力

    2020.03.27

アーカイブ

「上島町 岩城島」特集

岩城島バナー

「あちの里」特集

阿智村特集

「山形県 飯豊町」特集

飯豊町BOOKバナー

「福島県 大玉村」特集

大玉村BOOK
メルマガバナー